最高の友達

ってなんだ

 

誰の得にもならない記事なのでスーッとしておいてください。何年後とかに読み返してあれになる用にまとめておきます。

個人の考え

 これは個人の考えなのですが

自分の知らないものを考え方や趣味、佇まいで教えてくれて人間として不誠実ではなく

許しがあり他者に不当に攻撃的ではない人間はみんな最高の友達だと思う。

 

好きな男のタイプも一緒。誰の得にもならないことをまた言ってしまった。

 

基本的に好きな人間についてあの人のここが最高なんだよなフフフ…と考えることが好きな穏やかなキモい怪物なので、思い起こす最高の友達は多いほうがいいしそのどれもが親友である必要はないのですが暇な時に考えてしまうぐらい好きな相手なので、人に嫌なことされていたら普通に怒り散らかしてしまう。不利な状況にいたらぜったいにセコンドにつきたい。お前がジョーで、俺が丹下段平だ。

 

おそらくこういうのは世の中の人は親友という分類の人にやったりするようなことで

簡単にいうと”重い”人間で申し訳ない…と自分のこういうところについて長年愛せずにいたが最近心の優しい怪物だからということで折り合いをつけた。ほんとか?

親友と同じくらいこちらは愛しているけどその契りを交わす必要はないのでロープの外で丹下段平がうるさいな…くらいの気持ちでいてくださりますと幸いでございますオホホ

 

 

私がそんな想いを寄せるひとりの最高の女から

TOEICバトルしようぜというLINEが来ていて最高だな…と最高を噛み締め、既読をつけ

返信をしていない状態でこれを書いています。

 

すみません。

 

 

 

 

あしたのジョー(Anniversary ver.)

あしたのジョー(Anniversary ver.)

  • 尾藤イサオ
  • アニメ
  • ¥150