日記

うんちが出なくなってから3日目の夕方である。

その間私はサラダ・アイスバーつきステーキや溢れんばかりの肉とパスタ、優しい祖母の朝昼夕ご飯を食べたはずだが全くでない。

 

何故だろうか、いったいどこに私の食べた食物は消えたのだろうか。

 

当然消えていない、この皮の内側に詰まっているのである。これを解決するすべはないかと物理的に腹部を冷やしたり腹筋をしたりしてみたものの出ない。やはりオールブランなしでは生きていけない身体になってしまったのだろうか、ヨーグルトとオールブランを毎日食べていたあの日々は健やかで美しいうんちがでていた。ヨーグルトとオールブランが5円で売っている世の中なら毎日キメることも可能であっただろう。しかしそれはあの素晴らしきオールブランの生産者に対する正当な報酬ではない、私が石油王ならひと袋6億円で買っていたに違いない。嗚呼オールブラン、その素晴らしき食感と効能。嗚呼我が大腸、主に似て自律が足りないようで嬉しくない。

 

 

嗚呼…遠き日々の快便……

 

 

という話を友人にしたら廃棄のゼロ円のふすま食えば?といわれました。ゼロ円食堂。

 

 

追記:このブログの更新の三十分後にやっぱり俺に必要なのはお前しかいないんだー!とオールブランオリジナルをふた袋とヨーグルトを買いオールブランヨーグルトを作っている最中に猛烈に腹部が唸り始めしっかり出て今止まらなくなっています。パブロフか?

今後は【オールブランオリジナル 画像】で検索して快便ライフを送ろうと思います。

 

身体、そういうところだぞお前…