Amazon primeに人生を支配されつつある

のですが、Amazon primeは本当に最高。

 

ひと月に最低7本はDVDレンタルを利用していた自分にはこんな…いいんですか……?いいんですか…………?こんな…重量ピエロ(最高の映画)を毎日2回みたり仮面ライダーを1日に30話分みたりしていいんですか……?

 

あと音楽や雑誌も…?いいの…?こんなに……いいの?…こんなおばさんでも?自分よりふた周り年下の青年に言い寄られた未亡人より心配になってくる。

 

私はマザーコンピューターに人生を支配されたい派の人間なのですがプレ支配体験なEverydayを送っています。

 

Amazon prime 加入時に両親にめちゃめちゃプレゼンをして年会費を叩きつけて加入させてもらったのですが、その熱いプレゼンに心を動かされた両親もprime会員にスっとなってくれたため相互ススメあいが発生していてコミュニケーションです。

 

最高です。