Amazon prime とにかく男の顔がいい邦画編

です。

 

アマプラについては前に書いた記事

 

kusowotakuso.hatenablog.com

 

とアマゾンのリンク

Amazon.co.jp: Amazon Prime

をよろしくお願いします。

 

とにかく男の顔がいい邦画(私の推し俳優)をアマプラのリンク貼りつつみてくれ!します。全宇宙私の推し男の顔がいい邦画を見てくれ。

 リンクを貼るものは現在(2018/03/02)Amazon prime videoになっているものでなるはやで見ないとタダで見れなくなったりする。

気になったものがあったらお早めにー!

以下はAmazon prime videoって打つと長いのでアマプラビという今作った略語で紹介を行う。

 

私の人生の推し俳優松山ケンイチ出演作で、顔と空気が良すぎて火にかけられたやかんになるのは「怒り」みんな大好き実写「DEATH NOTE」なのですが、今回の記事はアマプラに加入してるとタダで見れる(神ド神)ものに限定してお送りするので全人類見てくれ。

松山ケンイチはもにゅっとした正面顔と整い散らかしている横顔の総合格闘技。太ってても横顔があまりに美なので、彼が役作りで20kg増量して撮影に望んだ映画「聖の青春」でもピ〜〜〜〜ーーーーーッ!!!!になる(火にかけられたやかん)

 

聖の青春もアマプラビではない。すまん。

 

第1回アマプラビ顔面を見てくれ選手権

トップバッターは私が最近まで1日2回見ていた神映画「重力ピエロ」とにかく顔がいい男岡田将生、とにかく結婚させてください王者加瀬亮が拝める。とにかく冒頭5分と最後の5分が良くて原作の伊坂幸太郎の映像に映える〜ーーーーーッ!!!!な文章をかなり掴めている。

岡田将生はとにかく顔がよくておでこと鼻のラインが完璧です。前髪を下ろしたカワイイ岡田将生と前髪をあげた神デコライン岡田将生が1本の映画で拝めるところとかさ〜〜本当にさ〜〜〜〜岡田将生といえばアマプラ配信されてる不便な便利屋という北海道が舞台の連ドラもかなり最高なのでお願いします。

 

重力ピエロに話を戻すと子役もかなり良くて岡田将生の子供時代をやっていた子役をググッたら北村匠海さんだった。「君の膵臓をたべたい」主演など〜君の膵臓をたべたいの主演の男が映像の中では子供なのを見ると時の流れにグッときてウッとなる。こういった所もまた映画の魅力だと思う。加瀬亮の論文執筆シーンと実験シーンと服装が私が本当に結婚したい理系の男キングダムなのでまいっちんぐだし岡田将生もド肝抜かれるくらいイケてるのでみるたびに好きだ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………になる。こんな多様な観点から最高の男を提供してくれる神々に感謝。21世紀に自我を持ってよかった〜!

 

 重力ピエロ https://www.amazon.co.jp/dp/B00FNNJXMU/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_UfjMAbFZXTPHT

不便な便利屋 https://www.amazon.co.jp/dp/B00W4LLP3Y/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_ihjMAb8NNJWW5 

  

 

次は「青い春」

松田龍平を世間がそろそろ大認知したか?!松田龍平松田優作の息子で、ライアーゲームやマンダムのCMや花より男子に出ててた松田翔太のお兄ちゃんなんだよ〜って説明するのもそろそろ飽きたぜ!!特徴として松田翔太よりモソっとしてthe邦画!って感じの映画によく出ています。最近だと大ヒットドラマ「カルテット」にも出てたよね。あの眼鏡だよ。

松田龍平は今も最高だが若い頃は完全に傾国のオーラを放っていた。肌の色が雪のように白く唇が紅い。こちらを見ていることより見ていないことでより人を惹きつけるタイプの完全にヤバい青少年だった。傾国の男だった頃の松田龍平を結晶にして映画という時の流れのホルマリン漬けにのこしてくれた神々に感謝。本作は激エモヤンキーダウナー映画でありすべてを狂わせるボーイに狂わされるワールド映画です。

  

青い春 https://www.amazon.co.jp/dp/B078N6YZ22/ref=cm_sw_r_tw_dp_.hjMAb5Q3MP5J

 

 

三本目「ノルウェイの森

冒頭で松山ケンイチの話をしきってすすめないとみせかけて松山ケンイチをすすめる。びっくりした?単純に文章が下手くそなだけです。IQを2にしながら書いてるのでIQを1にして読んでください。松山ケンイチはマイバックページといい学生運動が似合う顔でって言うか服装がシンプルめで地味なやつが私の性癖なんだろうな…

うちの両親は原作の印象より松山ケンイチがイケすぎているカナと言っていたが松山ケンイチはイケてるのは仕様やから……でも学生運動が似合う和顔の現代俳優は松山ケンイチくらいだから………………あと松山ケンイチの白ブリーフを見るとあたたかな気持ちになるし……

 

推しが性交がある映画に出演していると見ちゃいけないものを見てしまった気持ちになりますね…松山ケンイチ珍遊記でケツもモロだしするのですが……松山ケンイチは静も動もまともも気狂いもイケメンも素朴も聖も俗もハレもケもやってくれてかなりありがたい……

 

ノルウェイの森 https://www.amazon.co.jp/dp/B00IX38GTI/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_bpjMAbGPWM14K

 

 

四本目「MW」

山田孝之狂いの先輩がいいと仰っていた。この山田孝之に狂わされたのにこの山田孝之は近年あまり出現しないのむごすぎる。

私は玉木宏経由でみたのですが…作画がいいーーッ!!!!神父と犯罪者である愛憎ひしめき合う2人の運命の幼馴染が嫌いな人間はこの宇宙にいない(います)

 

原作は手塚治虫で漫画の方では2人が同性愛ったり玉木宏が演じたキャラが女装したりする。女酒暴力って感じでカワイイ!(?)映画版ではそれらのシーンがないアンド暴力も控えめなのでグロが苦手な人でも安心!

 

MW -ムウ- https://www.amazon.co.jp/dp/B00G8AAX44/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_CtfMAb0RSYE9S

 

 

五本目「TOKYO TRIBE

園子温監督のラップ映画です。は?

染谷将太もラップをします。すごい!

特に鈴木亮平の身体が最高

 

身体キング!!

 

顔がいい邦画って言ったやんけ!!!!!!嘘つき!!!!!!!!!!!!!!!

 

鈴木亮平の身体が最高部門優秀作品は変態仮面なのですが初心者には刺激が強いかなって…いやみろ!!!!!バカ映画です。IQを0にしてみよう!!!!!!!!!!!!

 

TOKYO TRIBE  https://www.amazon.co.jp/dp/B00R70XUYY/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_xmjMAb68XHX6N

HK/変態仮面 https://www.amazon.co.jp/dp/B00GSZL6OU/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_KnjMAbC7E09QC 

  

 

 

ターンエンドだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本記事はバリバリの主観だ〜〜〜〜〜〜〜許してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

気が向いたら君の推し顔映画を教えてくれよな!ガッチャ!