伝説に追いつけ!!ヒプノシスマイクがマジでアツい!!!!

ペンは剣よりヒプノシスマイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ヒプノシスマイクはいいぞとサブリミナル的にMVのURLをツイッターにたまに貼ってましたが新曲も最高なのでブログを書いてます。

 

ヒプノシスマイクって?

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- STORY

H歴 武力による戦争は根絶された… 争いは武力ではなく人の精神に干渉する特殊なマイクにとって代わった。 その名も【ヒプノシスマイク】 このマイクを通したリリックは人の交感神経、副交感神経等に作用し、様々な状態にすることが可能になる。 兵器ではなく言葉が力を持つことになったのだ。 今、男たちの威信をかけた領土テリトリーバトルが始まる。

 公式チャンネル動画説明欄よりコピペ

 

ざっくりいうとラップでやるHiGH&LOWです。(?)

池袋横浜渋谷新宿のイケメン12人で領土争いをラップでやるというかなり最高な設定なのですが、本作の特徴は男性声優がガチでラップをやっていることです。

 

??????

 

今まで、キャラソンなどで聞いてるとなぜか顔が赤くなってくるラップパートなどはよくありましたよね…しかし、本作はガチです。

 

ラップでバトルの図式はみんな大好きフリースタイルダンジョンでお馴染み〜!といった感じだと思いますが、

そのフリースタイルダンジョンにでてた方が男性声優陣取りラップバトルの作詞作曲にいる本作がガチじゃないわけない…サイプレス上野を始めALI-KICKやCHIVA from BUZZER BEATS for D.O.C…HIP HOP界でガチの方々が…ヒ、ヒエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホストキャラの作詞はみんな大好きオリエンタルラジオ藤森慎吾が担当しているなどえ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すご〜〜〜〜〜〜〜い!

 

曲についてはもう保障がされたも当然ですよねキャラデザは…

お、オトメイトだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

アンドIDEA FACTORY

 

担保がすごいしっかりしてる…銀行だったら600000000000000000000000000000000000円融資している

 

どんなイケメンがいてどの声優さんでどこのチームがアツそうかは公式のAll Stars MVを見ていただければもう完璧なので見てください。(男性声優が歌ってるところが映ります)

そして一つ目を見たら素早く最新作の二つ目を見ましょう

 

ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Music Video

youtu.be

 

ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-」

youtu.be

 

め、めっちゃうまくなってる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!将来性も感じさせる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

押せる男が一人は見つかるコンテンツ〜〜〜〜〜〜!!!!!

イケブクロの長男木村昴は現ジャイアン声優であることと、現在59才の速水奨が一生懸命ラップをしていることが個人的にツボです。推しは毒島。人生が最高。

 

現在チームごとのCD等でているので気になったらチェックしてみてください。

CDは曲とドラマパートの構成になっています。

 

俺はわかる、絶対ヒプノシスマイクはゲームやアニメになる。(??????????????)

キングレコードは覇権ジャンル

まだまだ間に合う!乗っかれ!追いつけ!伝説のはじまりに