袋麺の麺だけ先に食べてしまった時の対処法

これは私の21年の人生で最も大きな悩みでした。そして私は今その最適解を見つけることができました。

 

残ってしまった火薬とスープにもやしを入れて煮る

 

もやしはカロリーゼロなので麺を食べてしまった上にうどんを煮て麺2倍はマズイよ…にならなくて済む

 

は〜人生って最高〜

 

以下は近況です。

一応就活はしている。偉い!元気になったおかげなのか異様にものが作りたくて毎日何かを作っている。料理とお菓子づくりはお金が微妙にかかり最中に異様にこねたりできないかつ理性的でなければならないのでものづくりモンスターマインドがさほど満たされない。あと作ったものをすべて食べてしまうのでよくない。

 

絵はたまに描いているのをあげているがあげていないものも無限にある。蜻蛉切とガンダムWとか

 

新しく取り組んだのは

・LINEスタンプ(近日でると言ったがまだ審査中です):追記 出ました

store.line.me

スカルピーという粘土でのフィギュアづくり

・語学

・プログラミング

 

ゲームは龍が如く極を極めようとしているがポケサー(作中に登場するミニ四駆ミニゲーム)が難しくて極められなそう。ポケサーマスターになりたい。

 

全部中途半端だけど最近の生産性が鬼、マイナスではないはずって、アーシ信じてっから。

 

残業代がでる貴社をWant you