2017-01-01から1年間の記事一覧

日記

うんちが出なくなってから3日目の夕方である。 その間私はサラダ・アイスバーつきステーキや溢れんばかりの肉とパスタ、優しい祖母の朝昼夕ご飯を食べたはずだが全くでない。 何故だろうか、いったいどこに私の食べた食物は消えたのだろうか。 当然消えてい…

気持ちの悪い話

をします 賢い男性が自分の知らないジャンルの面白Wordでどっと盛り上がっていたり人にわかるように伝えようと頑張ったり知識や成し遂げたことで俺は頑張ったぜという話をバックに感じせる話をしていたりするさまが本当に好きでうんうん、そうだね、最高♡す…

実写ゴーストインザシェルを吹き替えで見てくれ

原作に触れたことがある方もそうでない方も吹き替えで見てくれ、私はぜったいに吹き替えをすすめる。後生だから…理由は三つ アニメ版の声優陣を使っていて最高 ビートたけしのみ日本語で喋り続けるので字幕だと違和感がある ストーリー的にもそのほうがしっ…

最高の友達

ってなんだ 誰の得にもならない記事なのでスーッとしておいてください。何年後とかに読み返してあれになる用にまとめておきます。 個人の考え これは個人の考えなのですが 自分の知らないものを考え方や趣味、佇まいで教えてくれて人間として不誠実ではなく …

蜻蛉切<聖母性と筋肉のマリアージュ>

蜻蛉切 ああ蜻蛉切 蜻蛉切 聖母とマリアージュちょっとかけてる事に気づいてほしい 蜻蛉切(とんぼきり)はね 刀剣乱舞の槍の人さ 刀剣乱舞はね DMMの艦これの男刀版ゲームさ ムキムキ武士でママでちょっぴりエッチな男さ aha lalalala… 出会ったときに電流は…

開設おめでとうございます

ありがとうございます。 ごあいさつ はじめまして、糞をたくと申します。 ×糞ほどヲタク(賞賛) ○糞みたいなヲタク(ゴミ) よろしくおねがいします。 開設の経緯 高校の同窓生にはてなブログをやってらっしゃる方が多く、読者として利用をし知人の書いた文章を…